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採用情報 - 募集要項

JOB
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各募集要項からエントリーいただけます。

営業部

  • 仕事内容

    「不動産×IT」で急成長中の当社にて、投資用不動産の販売営業として、事業拡大を牽引していただくポジションです。
    不動産テックを駆使した独自のデータ分析力と、ITを活用した効率的な営業手法を強みに、お客様の資産形成に貢献していただきます。
  • 具体的な業務内容

    • 投資用不動産の販売戦略立案、実行
    • お客様への物件紹介、提案、クロージング
    • 不動産仲介会社、金融機関、税理士などとの連携、情報交換
    • 市場調査、物件の収益性分析、周辺環境調査
    • 現地案内、契約手続き
    • 販売後の顧客フォロー、関係構築
    • データに基づいた販売ターゲットの選定、アプローチ
    • 新規販売ルートの開拓
    • 業界トレンドや市場動向の分析、レポート作成

    ※ 個人の裁量が大きく、成果が正当に評価される環境です。

  • 使用ツール
    (予定含む)

    • Microsoft office
    • Google workspace
    • Chatworkなど
  • 雇用形態

    正社員

    ※ 期間の定め:無
    ※ 試用期間:3ヶ月

  • 勤務地

    〒105-0021 東京都港区東新橋二丁目12番1号 PMO東新橋6F

    転勤:当面なし

  • 勤務時間

    9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)

    休憩時間:60分
    時間外労働有無:有

  • 給与

    月給制:27万円~

    • 昇給:有
    • 残業手当:有
    • 通勤手当:実費支給(上限月20,000円)
    • 資格手当:月20,000円
    • 経験内容、職務能力などを十分に考慮し、昇給・優遇します。
  • 休日・休暇

    • 完全週休2日制(休日は土日祝日)
    • 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
    • 年間休日 125日以上
    • 慶弔休暇
    • 公務休暇
    • 産前産後休暇(無給)
    • 生理休暇(無給)
    • 育児・介護休暇(無給)
    • 年次有給休暇(所定日数の8割位上勤務した場合に付与)
  • 福利厚生

    • 健康保険
    • 厚生年金保険
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • OJTおよび社員持ち回りで勉強会を実施、外部研修、セミナー参加などもあります。
  • 必須資格

    • 投資用不動産の仕入れ営業経験 3年以上
    • 宅地建物取引士の資格
    • 不動産市場、法規に関する基礎知識
    • 高い交渉力とコミュニケーション能力
    • 成果への強いコミットメント
  • 歓迎資格

    • 不動産鑑定士などの資格
    • 収益不動産の開発経験
    • 金融機関での融資営業経験
    • データ分析に基づいた意思決定ができる方
    • スタートアップ企業での経験

マーケティング事業部

  • 仕事内容

    「不動産×IT」で急成長中の当社にて、店舗・オフィス物件の賃貸・売買仲介プラットフォームの運営を行うマーケティング職として、事業拡大を牽引していただくポジションです。
    不動産テックを駆使した独自のデータ分析力と、ITを活用した効率的なマーケティング手法を強みに、プラットフォームの利用者増加とサービス認知度向上に貢献していただきます。
  • 具体的な業務内容

    • 賃貸・売買仲介プラットフォームのマーケティング戦略立案、実行
    • デジタルマーケティング(SEO/SEM、SNS広告、Web広告運用など)の企画・運用
    • コンテンツマーケティング(ブログ記事、事例紹介、ホワイトペーパーなど)の企画・制作
    • データ分析に基づいたユーザー行動分析、施策改善
    • サービス改善に向けた企画立案、開発部門との連携
    • 広報活動(プレスリリース作成、メディアリレーションなど)
    • オフラインイベント(セミナー、展示会など)の企画・運営サポート
    • 業界トレンドや市場動向の分析、レポート作成

    ※ 個人の裁量が大きく、成果が正当に評価される環境です。

  • 使用ツール
    (予定含む)

    • Microsoft office
    • Google workspace
    • Chatwork
    • 各種MAツール
    • CRMツール
    • Web解析ツール(Google Analyticsなど)
    • SNS広告管理ツールなど
  • 雇用形態

    正社員

    ※ 期間の定め:無
    ※ 試用期間:3ヶ月

  • 勤務地

    〒105-0021 東京都港区東新橋二丁目12番1号 PMO東新橋6F

    転勤:当面なし

  • 勤務時間

    9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)

    休憩時間:60分
    時間外労働有無:有

  • 給与

    月給制:27万円~

    • 昇給:有
    • 残業手当:有
    • 通勤手当:実費支給(上限月20,000円)
    • 資格手当:月20,000円
    • 経験内容、職務能力などを十分に考慮し、昇給・優遇します。
  • 休日・休暇

    • 完全週休2日制(休日は土日祝日)
    • 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
    • 年間休日 125日以上
    • 慶弔休暇
    • 公務休暇
    • 産前産後休暇(無給)
    • 生理休暇(無給)
    • 育児・介護休暇(無給)
    • 年次有給休暇(所定日数の8割位上勤務した場合に付与)
  • 福利厚生

    • 健康保険
    • 厚生年金保険
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • OJTおよび社員持ち回りで勉強会を実施、外部研修、セミナー参加などもあります。
  • 必須資格

    • デジタルマーケティングの実務経験 3年以上
    • データ分析に基づいた意思決定ができる方
    • 論理的思考力と課題解決能力
    • 高いコミュニケーション能力と提案力
    • 成果への強いコミットメント
  • 歓迎資格

    • 不動産業界でのマーケティング経験
    • WebサイトやWebサービスの運営経験
    • 不動産業界での勤務経験
    • データ分析に基づいた意思決定ができる方
    • スタートアップ企業での経験

キャリア事業部

  • 仕事内容

    「不動産×IT」で急成長中の当社にて、人材営業として、事業拡大を牽引していただくポジションです。
    不動産業界に特化した人材紹介を通じて、企業と求職者の最適なマッチングを実現し、双方の成長に貢献していただきます。
  • 具体的な業務内容

    • 人材紹介の戦略立案、実行
    • 企業への採用ニーズヒアリング、人材提案
    • 求職者へのキャリアカウンセリング、求人紹介
    • 企業と求職者の面談調整、条件交渉、入社までのフォロー
    • 新規顧客企業、新規求職者の開拓
    • 業界トレンドや市場動向の分析、レポート作成
    • 採用イベントの企画・運営サポート

    ※ 個人の裁量が大きく、成果が正当に評価される環境です。

  • 使用ツール
    (予定含む)

    • Microsoft office
    • Google workspace
    • Chatworkなど
  • 雇用形態

    正社員

    ※ 期間の定め:無
    ※ 試用期間:3ヶ月

  • 勤務地

    〒105-0021 東京都港区東新橋二丁目12番1号 PMO東新橋6F

    転勤:当面なし

  • 勤務時間

    9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)

    休憩時間:60分
    時間外労働有無:有

  • 給与

    月給制:27万円~

    • 昇給:有
    • 残業手当:有
    • 通勤手当:実費支給(上限月20,000円)
    • 資格手当:月20,000円
    • 経験内容、職務能力などを十分に考慮し、昇給・優遇します。
  • 休日・休暇

    • 完全週休2日制(休日は土日祝日)
    • 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
    • 年間休日 125日以上
    • 慶弔休暇
    • 公務休暇
    • 産前産後休暇(無給)
    • 生理休暇(無給)
    • 育児・介護休暇(無給)
    • 年次有給休暇(所定日数の8割位上勤務した場合に付与)
  • 福利厚生

    • 健康保険
    • 厚生年金保険
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • OJTおよび社員持ち回りで勉強会を実施、外部研修、セミナー参加などもあります。
  • 必須資格

    • 高いコミュニケーション能力とヒアリング能力
    • 成果への強いコミットメント
    • 論理的思考力と課題解決能力
    • PCの基本操作スキル(Word, Excel, PowerPoint)
  • 歓迎資格

    • 人材業界での営業経験
    • 無形商材の営業経験
    • 不動産業界での勤務経験
    • データ分析に基づいた意思決定ができる方
    • スタートアップ企業での経験

OUR HIRING PROCESS

内定までの流れ

01

書類選考

Step 01

WEBデータ又は、郵送にて履歴書をご提出ください。応募から一週間を目途に、次のステップへの通過をご連絡します。

02

一次面接

Step 02

日程、開催場所は、柔軟に対応しています。(オンライン面接も可能です。)

03

最終面接

Step 03

代表面接を実施します。あなたのこれまでの経験と今後の展望をお聞かせください。

04

内定

Step 04

結果に関わらず、ご応募者全員に合否をご連絡いたします。内定者には、入社までのサポートについてご説明いたします。

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